mixiユーザー(id:25773567)

2022年01月22日23:55

55 view

写真載せろや!

シュワルツェネッガーが赤信号無視で大事故 けがなしも別の車運転女性重傷
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6822530

いっつも思うけど、ミクシィ、なんでユーザーが他のサイトへ行って写真探さなきゃいけないようなニュース記事載せるのかしらね?早速、ニュース検索して写真見たけど、こりゃ戦車だわ、って感じの大きさね。直進してる時に左側にいた戦車が急に左折してきたら怖いわ。

で、TMZから拾ってきた写真によると、シュワルツェネッガーのSUV、3つ載せとくわ。アタシってばなんて親切目がハート

しっかし、この写真見ると、エコエコ言うカリフォルニア、なんでこんなSUVを走らされてるのか?燃費50マイル/1ガロン以上の車しかダメ、とかにはできないのかしらねぇ?って思った。そしてやっぱり公共交通網よね。アメリカの各都市、1920年代までは路面電車とかいっぱいあったのに、フォード等自動車会社とタイヤ会社が路面電車会社を買い取ってつぶして路面電車を無くした、って歴史があるので、望みないけど。

5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る