mixiユーザー(id:25773567)

2022年01月19日23:39

43 view

住めるか?

浴槽をなくして居室スペースを拡大 三菱地所が賃貸マンションに新提案
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6814481

アタシもシャワーしか浴びないのでこれはいいアイデアだと思うけど、キッチンと洗面所が一緒、ってのは住むのには難易度高いわねぇ、って思う。ま、図面を見ると、以前はお風呂とつながってオープンだった便器が囲われた部屋に入った、ってのはインプルーブメントだと思うけど、キッチンを洗濯機(?)のあるところにもってけなかったのかしら?とは思う。

でも、こういうのが安く借りられるのならアリだわよね。アタシがもし日本に住むことがあったら、きっと最初はウィークリーとかマンスリーで短期で借りられるところでお試しだと思うけど、それだったら、これは住みたいと思う物件だわ。でも場所が亀戸・・・げっそり もうちょっと西側に作ってくれないかしら?

しっかし、
≻オーバーヘッドシャワーを設置し、ホテルライクな仕様とした。

これが今の普通の日本語なの?ホテルライクな仕様?ルー語を駆使できるアタシでも使わないわよ、こんな言い回し。がまん顔
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する