mixiユーザー(id:25773567)

2022年01月17日10:40

63 view

これはかわいそうなのか?

■噴火後の波にさらわれ?2人死亡 南米ペルー、津波警報は発令されず
(朝日新聞デジタル - 01月16日 20:18)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6815086

アメリカのサンタクルスでビーチに行かないように、避難するように、と言われてるのにビーチに津波のビデオを撮りに行ったり見物に行ったりしてるアフォゥどもが大波をかぶってるビデオを見たけど、「人類の進化のために波にさらわれて死ねや、アフォゥ」と思ったけど、このペルーのケースはかわいそう?津波警報が出てなくって、「ビーチに行かないように」と言われてないのなら、かわいそうだわよね。ま、ペルーの状況がわからないので、「もしかしたら人類の進化に貢献?」とか意地悪なことを思わないこともないけど。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る