mixiユーザー(id:25773567)

2021年11月29日23:38

162 view

ダサいとUglyは違うんじゃ?

ダサセーターコンテストも「ダサセーターパーティー2021」を開催
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=63&from=diary&id=6758288

アメリカのUgly Christmas Sweater、あれは「ダサい」と違うと思うんだけどね。ダサい、のは例えば小室夫妻の格好。あれはアメリカの今の時期のセーター売り場にあるような、目を見張るような醜さ、狙った悪趣味とは違うわよね。前にも書いたけど、アジア系の着るDQN系晴れ着(https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1931778645&owner_id=25773567)とか、ダサい、ってよりFuglyじゃね?(FはF*ckingで、とても、という形容詞ねウインク

アタシも昨日、安売り店Marshallsで今まで見たことないようなUgly Christmas Sweaterを見たので、買おうかしら?って思ったけど着ていくところもないので買わなかったわ。家で来ても「何それ?」だし。

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る