mixiユーザー(id:25773567)

2021年11月25日23:57

115 view

また可哀想が詰まった話?

■「ガソリンで放火」伯父が供述、農業用を使用か 兵庫・2児死亡火災
(朝日新聞デジタル - 11月25日 20:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6753761

いや〜、最初は酷いやつやな、って思ったけど、いろいろ裏がありそうでまたこれも可哀想が詰まった話のような気がしてきたわ。どうなのかしらね?

タイムラインが良くわからないけど、大阪に住んでたのは相続前?それで15年も前に住んでた所に「地理感が」とか言って戻るか?で、誰が住んでる家に誰が引っ越して「同居」が始まったのよ?容疑者留与(51)、自分名義の家に妹家族が住んでて、そこに転がりこんだのか?それとも自分の住んでる家に妹家族がやって来たのか?どっちにしても留与にはいやなことだったような気がするわ。で、妹家族は家賃払ってたのか?

留与、仕事してない理由は?51歳なんだから大阪万博以降に生まれたのに、留与なんて変な名前は?両親はどんな人だったの?

それで小学生の子供を殺す。一緒に焼け死のうとは思わなかったのか?それともその気だったのに、熱くなってきて怖くなって逃げた?

なんか謎の多いニュースだわね。誰かが探って松本清張張りの小説にしてくれないかしら?
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る