mixiユーザー(id:25773567)

2021年03月07日22:03

92 view

アジ専Keiji

“5度目婚”ニコラス・ケイジの仰天プロポーズ、指輪は輸送
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6436589

このニュース見て、きっとぱたのうちではボロカス言ってるんだろうと思って見に行ったら案の定わーい(嬉しい顔) またこんなブス、また日本人を装った朝鮮人か?とかいっぱい。もうね、ぱたのうちのネトウヨババァたち、日本人にはブスいないと思ってるに違いない。

で、いつものように、欧米だと片桐はいりと矢口真里だったらどっちがモテる?系の議論で喧々諤々。どっちももてねーよ、ってのはないのか?

しっかし、ハリウッドセレブでアジア系と結婚してる人も数人いるのに、あんまり話題に上らない。結局出会い・別れを繰り返して相手がいっつも親子ほど齢の離れてて、在米日本人がアプルーブするところが一つもない女と結婚するのがニコラス・ケイジの話題になるところなのかしらねぇ?あの、「あんな女がハリウッドセレブと結婚できるなんて(アタシはニコラス・ケージみたいなルーはイヤだけど)!キッーぷっくっくな顔」と日本人女の劣情を呼び起こすニコラス・ケイジ、ある意味凄い
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る