mixiユーザー(id:25773567)

2021年03月06日15:29

206 view

何でバレた?

児童買春あっせん 早大生逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6436095

これ、一番の被害者は誰かしらねぇ?北大院生よね。お金払って逮捕歴。なので口の軽いJKとやるべきではない、ってことかしら?高校生シニアでSNSで援活(こういう言葉あるのかしら?)して、3万貰って、って池沼じゃない限り自分のやってることわかってるわよね。親にバレて、ゲロ吐いて、セックスした相手やお金くれた相手を犯罪者にするのか?で、何も無かったように大学行って嫁に行くのか?ま、学校では噂になって、同級生の間ではヒソヒソと語り継がれることになるんでしょうね。こんな性悪女は縁談壊れておしまい!としか思えないわ。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する