mixiユーザー(id:25773567)

2021年03月04日22:48

167 view

ここが一番キモイ

女性に体液かける 僧侶を逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6433758

他のニュースもいろいろあるのに、体液かけたニュースに反応してしまうアタシ。よっぽどこれ系が好きなのねうまい! 昔からあるであろう体液ひっかけ問題なのに、Bukkakeとプレーの名前にして世界に広げさせてしまう日本文化、流石としかいいようがない。目がハート

しかし、この男のもっとキモイところは、ここよね
>吉野容疑者は女性に「かけたから」と声をかけ、女性の手をつかんで体液に触れさせたという。

げっそり 好みの男の精液なら裸の身体にかけられるのを厭わないアタシでも、手で触るのはイヤだわぷっくっくな顔 ってか全体的にヌメヌメに触るのがイヤ。手に潤滑剤つけるのもイヤだったりする。ま、あれはしょうがないからやるけど。

しっかし、このニュース、闇があるわね。
>神奈川県警伊勢佐木署は4日、千葉市美浜区幸町2、僧侶、吉野博明容疑者(29)を器物損壊の疑いで逮捕した

まず、千葉の坊主が横浜行って犯行。地元から離れたらバレないと思ったのか?犯罪は犯罪やで。次に、性犯罪が「器物損壊罪」で逮捕されるのにも違和感。きっと性犯罪の刑罰が器物損壊罪の刑罰より軽かったりするのか?性犯罪は性犯罪として厳罰に処分して欲しいわね。それでも病気の人間は止められないんだから、そういう人間は外に出さないようにしないとさ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る