mixiユーザー(id:25773567)

2021年03月02日10:01

89 view

DSが―‼‼‼

■ゴーン氏の逃亡支援か、米国の親子逮捕 東京地検特捜部
(朝日新聞デジタル - 03月02日 05:13)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6430378

いや〜、日本の司法とアメリカの司法が結託して「条例に基づいて」引き渡しなんてディープステイトの最たるものなんじゃないの?陰謀論者は何してる?それとも引き渡しが去年の10月でトランプの時だったからオーケーなの?

それで、DSが〜、陰謀が〜!って言ってる人はいるの?って思って日記もつぶやきも見たけど、これしかなかったわ

>ゴーン氏の逃亡よりもまず「無駄に犯罪を捏造してゴーン氏に嫌疑をかけた特捜」を逮捕しろよ。そっちを裁いてからだろ?

ねぇ、日本のネトウヨってそんなにちょろいの?日本の主権が犯されれば、それだけで今までの主張を変える?目がハート(ってか答えは解ってるけど)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する