mixiユーザー(id:25773567)

2020年08月09日23:59

75 view

は?

■高校生の個包装削減署名…若い視点ってスゴイ! ただ「年を取ると個包装はありがたいんです」…ハイヒール・リンゴ
(まいどなニュース - 08月09日 14:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6188661

何を言ってるのかわからないので3回位読んじゃったわ・・・・がまん顔 著者はハイヒール・リンゴって人なの?誰?って思ったら漫才師で1961年生まれ、ってアタシと殆どかわらないじゃない。アタシもこの人達がデビューしたころは日本にいたけど、ハイヒール?聞いたことあるかも?だけど個別の名前は憶えてないわ。

>例えばポテトチップスだって1袋開けたら全部一度に食べられたけど、今は胸焼けしてしまうから(笑)保存もできる個包装が結構ありがたいんですよ。

あのさ、なんでここでポテトチップスの例を出す?今だってポテチは個別包装してないやん!これを読んで、「そうかポテチも個別包装した方がいいかも?」と思うメーカーが出てきたらどうすんのよ!そんなことより、一人で食べきれないんなら、皆と分けろよ!って思ったわ。

しかもタイトルに「歳をとると」と書いてあるから、すぐにこの話題かと思ったら、最初に関係ないことをグダグダかいてて、ここにたどり着くまで時間がかかった。

>お菓子メーカーのブルボンが「大人」で誠実な回答をしたことが、話題になりました。

で、これに関しては?何も書いてないので、ブルボンが「大人の対応した」のがどういうものだったのかもわからない。

しかも、タイトルにある「若い視点ってすごい!」のどこが凄いと思ったら、自分が当たり前だと思ってたお菓子の過剰包装?そんなの30年以上前から言われてるやん!「マジ、アンタは何を考えて生きてきたの?」って思った。

こんな人間にもの書かすな!書かすんなら、ちゃんとチェック入れろ!校正もチェックも入ってない記事出すな!ミクシィもこんなもん、ピックアップするな!って全方面に向かって言いたい。


5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る