mixiユーザー(id:25773567)

2020年08月07日23:13

79 view

細腕繁盛記世代

■性格がよさそうな都道府県ランキング 1位「北海道」2位「沖縄」、意外な3位は...?
(Jタウンネット - 08月07日 06:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=6185914

アタシ等の世代だと、静岡が上位にくる、なんてありえないわよね。アタシ等の世代には、なんといっても、加代〜!ぷっくっくな顔 の富士眞奈美が静岡のイメージ。その後、静岡出身の子に会ったりしたけど、ずらって本当に使ってるし、そうなんだ!って思ったわよ。60代以上に聞いたら、静岡は40位以下だと思うわ。ウインク

そのイジワル正子の動画を貼ろうと思ったけど見つけられなかった。YouTubeには上がってないのかしら?あら、それ以上に、スティルの写真でもきれいなのがないわ。素人がテレビ画面をカメラで撮った、みたいな汚い画像しかない。著作権問題?

静岡のラー弁、ずらずら、言葉も凄いし、美人の富士眞奈美があの役やって、強烈だったわよね。しかも富士眞奈美、あの美貌で頭も良さそうで、話も面白いし、交友も昭和芸能史って感じで凄い。

しっかし、Wiki見てみたら、

富士眞奈美
>静岡県出身。遠縁に前田美波里(冨士の母方の叔母が前田の母のいとこと結婚)、岸惠子(冨士の母方の叔母の夫が岸の母方のいとこの妻の弟)がいる。

前田美波里
>遠縁に冨士眞奈美がいる(冨士眞奈美の母方の叔母が、前田美波里の母のいとこと結婚)。また岸惠子も遠縁にあたる(前田美波里の母のいとこが、岸惠子の母方のいとこの妻の弟)。

でも、岸惠子の項には記述がないのね。岸惠子位になると人生盛りだくさんだから、そんな遠縁というより赤の他人は入れない?って感じかしらね?

しっかし、家系図書いて考えちゃったわよ。母方の叔母が従兄弟の配偶者・その配偶者の兄弟、って結婚式も呼ばれない・行かないレベルの親戚だし、アタシなんて会ったこともないかもしれない?ってレベルじゃない?で、この中心人物(同一人物だと仮定すると)の富士眞奈美の叔母さんの旦那さん(前田美波里のお母さんの従兄弟+岸惠子のお母さんの従兄弟の奥さんの弟)って、よっぽど男前だったのかしら?って思っちゃうわ。岸惠子の家系と前田美波里の家系との血の繋がり、どんな容貌かしらね?
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る