mixiユーザー(id:25773567)

2020年06月05日21:57

148 view

読んで見たい本

■小池百合子氏、カイロ大学主席卒業に学歴詐称疑惑…卒業証書提示を拒否、疑問の声広まる
(Business Journal - 06月03日 19:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=6106383

「女帝小池百合子」面白そうよね。読んでみたいわ。

ってか、文春、オンラインで読める限りは読んだけど、絶対嘘ついてるわね。こういうことは、ルームメイトはっきり覚えてるものだし、ルームメイトが日本の母親に出した手紙にも書いてあってそれが残ってる、ってんだからね。しかも、質問されて「その本は読んでないので、カイロ大学卒業したかどうかは答えられない」って言ったんでしょ?そんなの本に書いてあるかと関係なくわかるじゃない。

なんでこんな嘘をつくのか?学歴詐称なんて一番バレやすい嘘なのに。Cal State LAに行っといて、UCLAと言う、あ、混乱してた、って国会議員もいたわよね。で、実はCal State LAにも聴講してただけで記録残ってないとか?それともあれはペパーダイソ大学だっけ?

でも、この女が大阪の吉村に次いでテレビに出る政治家の間では人気だとか?この女が首相になる可能性もあるのよね・・・ ま、今の政権、カビマスク配りとか、事業費電通中抜きとかいっぱい酷いことやってるのでそれに比べればマシ、って感じかしら?

日本、本当に貧乏になったし、今は就業者の半数近くが非正規なんでしょ?変な犯罪も増えてるし、下級国民はマスク転売しただけで検挙されてるし、その内アメリカみたいに、大規模デモが起こって焼き討ちが起こるわよ。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る