mixiユーザー(id:25773567)

2020年06月01日23:45

87 view

もっとやれ〜

■中国、米産大豆の購入停止へ=香港優遇撤廃に対抗―ロイター報道
(時事通信社 - 06月01日 23:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6103942

当然やわな。アメリカがオーストラリアを使って、「中国はコロナウィルスの調査汁!」と言ったら、中国、オーストラリアから牛肉買わんもんね〜ウッシッシ、アメリカが香港に口出しして来たら、ほんなら豚肉も大豆もいらんわウッシッシ しかもコロナの発生源よりも中国にとっては大事な香港。これは引かんでしょ。

さて、トランプがどう出るか、よね。トランプ、チキンなので最後は引くと思うんだけど。ロシアがトランプの少女人身売買の証拠を握ってたら、中国が持ってても不思議じゃないわよね?これで脅して、引き下がらせるのだろうけど、ここで「メンツ」を保ったまま引き下がらせるように持ってくのが中国の腕の見せ所。どうやるかしら?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る