mixiユーザー(id:25773567)

2020年05月31日23:55

106 view

3週間遅れのミクシィ

抗議デモ過激化し暴動 営業再開も破壊と略奪に衝撃
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6102122

なんか、ミクシィが年寄りばっかの交流所になって、過疎るのわかるわ。ニュース遅いもの。

なんかさ〜、もう今では次の次の段階に入ってる、ていうか・・・南北戦争で南軍側の建物が焼かれたりしてて、シカゴやミネアポリスでは本当に多くの人が街に出て、一方全然関係のないモールが襲われて収奪されてたり、ってのが昨日。

で、ミネアポリスの警察のトランシーバー受信が乱されて、セルビア語の歌が掛かる、とかが昨夜。

今朝起きたら、アノニマスが「トランプ、お前が自分の児童買春、人身売買を隠すためにジェフリー・エプスタインを殺させたのは解ってる。We have a reciept」でジェフリー・エプスタインの持ってた関係者のリストを発表して、その中にモデルのナオミ・キャンベルが入ってたので大騒ぎ。で、ロシアがトランプを脅してるのも、売春婦におしっこかけてもらってた、なんて生易しいものじゃなくって、トランプの人身売買の証拠を握ってるから、って発信してて。これが夜中アタシが寝てる間。

こういうの、いつになったらミクシィに載るのよ?Twitter Japanが自民党べったりで、三原じゅん子関係の東スポの記事をRTするとアカウントが凍結される、とかが話題になったのも数日前。今は、安倍批判系のアカウントが次々削除されてるんでしょ?

なんかミクシィの中では平和だわよね。アメリカ、そんなどころじゃない、って感じよ。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する