mixiユーザー(id:25773567)

2020年05月30日23:58

33 view

これ思い出した

■沖縄で絶叫の“せやろがいおじさん”の不安「僕の言葉で安倍首相は傷ついている」
(週刊女性PRIME - 05月30日 11:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=6101264

>「周りがどんどん就職し、結婚して子どもができてマイホームを買った、なんて話を聞いていると、いまだに4畳ひと間のアパートで原付に乗って貯金ゼロの自分、大丈夫? とは思いました(笑)。

ってとこでアタシが大学時代に流行ったこの歌思い出した。わーい(嬉しい顔)


しかも、今聞くと、「それに引き換えアベさんちの子は」、勉強できない、顔悪い、性格悪い、で女に貢がされて借金残して逃げられて、ってとこがなんか予言か!って思う。わーい(嬉しい顔)

>でも、芸人はすごく好きな職業でやりがいもあるので、あのとき教師の道を選んでいれば……という後悔はありません」

これは立派。そうよね、自分で選んだ道ですもの。間違ってると思ってたら、その道を自分の方に引き寄せればいいのよ。沖縄、QOL高そうだし、YouTubeで流行ってお金も入ってくるから、ホッとしてるところでしょうね。

ネット、陰謀論者がすごく遠くへ行っちゃって、もう帰ってこれないくらいに社会分断化に貢献したけど、こういう人がお金を稼ぐ道具に出来たのは凄くいいことだと思うわ。アメリカでもRandy Rainbowというミュージカルの天才がネットで大ヒットして今やマンハッタンUWSでいいアパートにすんでるものね。あれは凄い。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する