mixiユーザー(id:25773567)

2020年05月24日22:03

98 view

だからアタシが結婚してあげる

■香港で移民相談が急増、台湾などへ 治安法制着手に動揺
(朝日新聞デジタル - 05月24日 19:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6093897

サンディエゴにいる時に、学生ビザからオーバーステイして不法移民になってた日本人友達のピーター。不法になった理由は好きなおじさんと一緒にいたかったから、という将来の不安を大型割引して今の楽しみを取っちゃう、って理由だったんだけど。

で、その子が偽装結婚しようとベトナム系の女と会いに行ったら、$3,000って言われて、高い!で止めて帰って来たんだけど。でもその時(香港返還辺りだから’97とか?)、「香港の人間だったら$50,000払う。これは凄いディスカウントだ」って言われて一瞬で物別れ。

本当に$50,000貰えるのかしら?ただの煽り?それも20年以上前だから、それから香港もアメリカも物価も収入も上がったから、今はもっと貰える?適正な相場が知りたいわ。いくらくらいなのかしら?

で、相場の値段より2割引き位にして、アタシが結婚して移民させてあげるわよ、って言ったら喰いついてくる人いるかしら?でもチャイニーズ系はシュミ少ないからねぇ。昔香港のお風呂屋さんで、できたアジア人の子、Do you come here often?とか聴いても通じないので、よくよく話てみると日本人だった、ってオチがあるんだけど。お肌すべすべの漢族はそそわれないわね。南の方の少数民族とかウイグルとかだったらちょっとはシュミがいるか?台湾にはゲイサイトで繋がってるシュミのおデブちゃんが何人かいるので、ああいうのがいる可能性はあるわよね。でも、ああいう人たちはちゃんと需要があるからお金払わなくっていいか。

勿論偽装結婚なので、セクスはなしよ。でも一緒に住んでご飯食べるのだったら、楽しい人がいいわよね。

あ〜あ、誰かアタシにお金払ってくれないかな〜あっかんべー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記