mixiユーザー(id:25773567)

2020年04月08日23:47

106 view

流石日本、民度が高い

■京産大に抗議や意見が数百件 「殺しに行く」脅迫も
(朝日新聞デジタル - 04月08日 18:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6039542

こんな時、ネトウヨの「日本凄い」厨は何て思うのかしら?「電凸してるのはパヨク・在日」とかで納得してるのかしら?アタシは民度の高い日本人らしいと思うんだけどね。

ってか、AIDSが流行った1980年代、フィリピン人が来てるプールに誰も行かなくなった、とか、ゲイ関係のお店で「外国人お断り」の所が増えたとかを経験してるアタシとしては、さもありなん、と思うわ。面白かったのは、週刊誌に載ってた、AIDSの電話相談の話で、「精液に触ってしまった。大丈夫だろうか?」の相談があって、「誰の精液ですか?」って聞いたら、「もちろん、自分のですよ」って返事だった、っての。目がハートどこまでいっても、過剰反応のアフォ。

マ、チクリ大好き、なんでも心配症・過剰反応の日本人、こんな電凸には「名前を住所を聞いて、発表。名前も住所も嘘つかれるといけないから、録音してウェッブサイトで公開」とかしなきゃ無くならないと思うわ。早くそうする社会になって欲しい。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する