mixiユーザー(id:25773567)

2019年12月11日12:32

89 view

一億総鬼畜

「有給浄化」全国から恨み節
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5897094

なんかさ〜、これってガス抜きなの?それともジョーク?こんなひどいことが起ってるのに、誰も行動を起こさない?他の方が書いてる日記も見てみたけど、「理由がないので有給取れなかった」とか・・・げっそり 有給は権利なので理由がなくっても取れるのよ?でも、別のニュースであったけど、「自分に損がなくっても他人が得すると悔しい」人がいっぱいいるのが日本よね?なので、「有給とります!」とか言ってる同僚をずるいとか思うの?そりゃお前が鬼畜で、鬼畜社会を作り上げてるんやわ、って思うわ。

日本で有給をオンラインで申請できる会社はどれだけあるのかしら?紙に書いて上司にハンコ貰わなきゃいけない、とかやってる19世紀の会社いっぱいあるわよね?朝起きて、「今日会社行きたくないな」だったら、有給オンラインでポチるだけで取れる社会はいつ来るの?

鬼畜社会で働きたくなかったら、自分が鬼畜をやめましょう。ウインク
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る