mixiユーザー(id:25773567)

2019年11月21日22:30

247 view

あら、そんなに上だった?

女優・木内みどりさん、急性心臓死で死去 69歳
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5872925

最初に、アタシと近い歳よね?何歳で?って見たら、69歳。あら、そんなに上だった?って思って、調べて見たら、勘違いしてたのは、木之内みどり。勿論、アタシも高校時代から勘違いばっかりしてたので、またやっちゃったよ、って思った。

ま、今の若い人は木之内みどりなんて知らないから、勘違いしないだろうけど。でも、こんなページはある(http://sakurairoiro.net/archives/9047)。木之内みどりの方はアタシより一つ上なだけね。

しっかし、69は早いわね。ちょっと可哀想。「急性心臓死」って心臓発作かしら?アタシは67歳になる辺りで仕事辞めて、好きなことしようと思ってるんだけど、69だと2年しかない。それはちょっとキツイわ。なにか、「引退してからこれをしよう」としていたことのなにもできてない感じじゃない?しかも予告なしにやってくる心臓発作。これは可哀想よね。まだまだしたいこともいっぱいあっただろうし、死の準備もできてなかったかもしれない。

でも、これだけはどうなるかわからないから、やっぱりいつ死んでもいいように準備しとかなきゃいけないのかしらね?(って言いつつ、何もしてないがまん顔
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る