mixiユーザー(id:25773567)

2019年10月22日12:06

204 view

空席の前からガンとして動かない人

■満員電車で「座らない人」ってバカなの? 混雑車内のスペース問題に苛立つ人々の主張
(Jタウンネット - 10月21日 06:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5833534

ま、DCの地下鉄なんて東京の混雑とは比べ物にならないけど、それでもイラっとするのは、空席の前で立ってそこから動かない人よね。立って場所取ってるだけじゃなくって、前の座席もブロック。なんなの?

ま、そんなことがあったら、アタシはその席に行って、Excuse me、と言って座っちゃうけど。だいたいそういう場面で座るのはアタシとヒスパニックのオバチャンばっかりだったりする。なんでなのかしらね?

あと、もっとイライラするのは、駅のホームのベンチの背もたれの上に座って、ベンチの座る部分に土足を乗せてる輩だわ。あれ、ホント嫌。どんな汚い靴でベンチを汚してるかわからないし。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する