mixiユーザー(id:25773567)

2019年10月20日22:56

89 view

なぜこのニュースは出ない?



昨日動画見て、おおっ、凄い!って思ったので今日はそのニュースで日記書こうと思って朝起きてみたら、ミクシィには取り上げられてない?なんで?また、日本マスコミ特有の「忖度」なの?東須磨小暴行事件も、ネットがなけりゃ加害者教師たちのことなにもでないしねぇ。画像探すのでYouTube行ったら、フロントって入れただけで、フロントガラス叩き割り事件、って検索ワードが出てきたわよ?全日本一億が興味あるニュースよね?

https://www.fnn.jp/posts/8154THK/201910181635_THK_THK

これが本当で間欠爆発症という病気だったら、なんでキチガイの多いアメリカでもっと起こらない?アメリカでは銃で撃ち殺し、ってことになるからかしら?
https://mikobito.com/kizaki-arrest-in-aitihiken/

普通に生活してて、急に襲われるこの怖さ!

5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る