mixiユーザー(id:25773567)

2019年10月18日23:27

62 view

MTFかと思った

橋本氏マラソン札幌変更で他競技も「意見出てくる」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5830916

やっぱりトップアスリート、テストステロンが多いのかしら?スーツ着たこの写真、トランジション中の性同一障がい者にしか見えないんだけど?それともただ、化粧が下手なだけ?化粧の問題なら、ちゃんとメークアップのプロ雇えや!

ま、マラソンは札幌でやるのに賛成だけど、8月にやるのをやめる、って方向はだめなのか?って思うわ。トライアスロンはお台場より湘南か外房、ってのはよくわかるのでぜひそうして欲しい。屋内でやる体操とか水泳・飛び込み競技は東京でもできるけど、乗馬や射撃とか長野や北関東でもいいんじゃ?ってあるわよね。結局、東京オリンピックと言いながら、東日本オリンピックになるのかしら?
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する