mixiユーザー(id:25773567)

2019年08月25日23:36

119 view

ジェンダーオブセッション社会

■ストロングマニアが語る「ストロングゼロが女性に最高の酒」である5つの理由
(しらべぇ - 08月25日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5761349

いや〜、エストロゲンが入ってて更年期に効く、とかだったら「女性に向く」ってわかるんだけど、この理由、性別に関係ない理由よね?この理由でなんで女性により向いているのか、ってちゃんとアタシを納得させることができる人がいるか、説明を聞いてみたいものだわ。

特に(1)なんてサイテーの理由よね。流石日本、料理は女性のするもの?って未だに思ってる人が多い?

(1)料理に使える
(2)さまざまな味がある
(3)糖類ゼロ
(4)そこらへんで売っている
(5)荷物が軽くて済む

もうやめない、こんな性別にこだわる社会?こんなことで得するのは誰よ?だれもいないんじゃない?ぷっくっくな顔

で、こんな記事を書くのも実は女、って思って見てみたら、熊田熊男ですって。なに、芸名で記事書いてるのよ。しかも、

>熊本県とくまモンをこよなく愛する熊系男子

ちょっとよさげなんだけど、実際みたら、(レイコさん基準からしたら)全然熊でない胸板薄い男であることに、一万円位かけてもいいわ。ウインク
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る