mixiユーザー(id:25773567)

2019年04月21日10:23

147 view

ストリートジャスティス

■赤信号を2回無視、ドライブレコーダーが記録 池袋事故
(朝日新聞デジタル - 04月20日 18:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5589701

アタシは酷い人間なので、このジジィと家族が血祭りにあげられるのを、願ってるし、見たい。後藤新平じゃないけど、ジジィの首が槍の先に刺されて晒し首にされてもいいと思ってる。今の時代だから、そのビデオがYouTubeに上がったら、絶対見る。同乗してた奥さんも、最初に電話を受けてFacebookを消して、電話を解約した息子も同じ目にあってもいいと思ってる。

100キロ近い猛スピードで、信号2つ走り抜け、10人轢く、それで、最初に電話するのは息子、「人いっぱい轢いちゃったよ」とか、鬼畜丸出し。それで逮捕もされない日本、司法はやっぱり特権階級のためにあるのね、ってのがアリアリ。結局、世の中ってそんなものだったのか、日本もそんな国やったのか、って思わせた事件だったわね。こういう時こそ、市民が手をあわせて、ストリートジャスティスを実行してほしいわね。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る