mixiユーザー(id:25773567)

2018年12月14日14:05

175 view

57年前に出て行った父親ってのは?

トイレに落とした指輪、9年後に戻る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5418138

今日見たニュースで、もっと猟奇なのが、これ
https://wapo.st/2EiMK5n

1961年にお父さんがいなくなって、お母さんは「出て行ったのよ」って言ってた。で、その時8ヶ月だった息子がお母さんが亡くなってから人手に渡ってた家を買い戻して、地下室を掘ってみたら、お父さんの骨が埋まってた、ってやつ。

なんか、こんなに簡単に殺人できて、ばれないんなら、いいわね、って思った。そのお父さんには兄弟とか係累はいなかったのか?ってのがミソよね。この場合は、お父さんがいなくなってから、すぐにお母さんのボーイフレンドが引っ越してきて、一緒に住んでた、そのボーイフレンドとは80年代に離婚して、ボーイフレンドはメキシコに行って亡くなった、ってのがますます疑いを強めさせる。ボーイフレンドと奥さんが共謀して殺したのね。で、その埋めたうえで生活っていい根性してるわね。

もし一人っ子で天涯孤独の人間なら、殺して埋めて、「出て行った」で終わり?アタシもアメリカだとそういう立場だから、誰かに恨みを買うと殺される?とかも思ったりもしぃ。ウインク
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る