mixiユーザー(id:25699111)

2020年07月04日05:48

103 view

近畿の天気概況

近畿の天気概況
令和02年7月4日04時37分 大阪管区気象台発表

【大阪府】
大阪府では、4日昼前まで土砂災害に、4日朝まで低い土地の浸水や河川の増水に、4日夕方まで強風や高波に、4日夜遅くまで落雷に注意してください。
大阪市に「大雨注意報」「洪水注意報」「強風注意報」「波浪注意報」「雷注意報」が発令中です。

大阪府は、梅雨前線や湿った空気の影響で雨が降っています。

4日の大阪府は、梅雨前線や湿った空気の影響で雨や雷雨となるでしょう。朝にかけて激しく降る所がある見込みです。
大阪府の予報は『雨時々曇り』、最高気温27℃最低気温21℃。

5日の大阪府は、梅雨前線や湿った空気の影響で曇り、昼過ぎから断続的に雨が降るでしょう。

【近畿地方】
近畿地方は、梅雨前線や湿った空気の影響で雨が降り、南部では激しい雨の降っている所があります。

4日の近畿地方は、梅雨前線や湿った空気の影響で雨や雷雨となるでしょう。南部を中心に夕方にかけて激しく降る所がある見込みです。

5日の近畿地方は、梅雨前線や湿った空気の影響で曇り、昼頃から雨が降るでしょう。南部を中心に雷を伴う所がある見込みです。

近畿以外の方はこちらのHPをご覧下さい。
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/
13 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する