mixiユーザー(id:25699111)

2020年02月14日05:39

74 view

近畿の天気概況

近畿の天気概況
令和02年2月14日04時42分 大阪管区気象台発表

【大阪府】
大阪府は、気圧の谷が近づいているため、雲が広がってきています。

14日の大阪府は、気圧の谷や前線を伴った低気圧が四国の南を通過する影響で夕方まで曇り、昼過ぎから夕方にかけては、雨が降る所があるでしょう。夜は次第に晴れる見込みです。
大阪府の予報は『曇り後晴れ』、最高気温15℃最低気温10℃。

15日の大阪府は、日本海から張り出す高気圧に覆われるため晴れますが、前線を伴った低気圧が接近してくる影響で、夕方から曇りとなり、夜遅くには雨の降る所もあるでしょう。

【近畿地方】
近畿地方は、気圧の谷が近づいているため、雲が広がってきています。

14日の近畿地方は、気圧の谷や前線を伴った低気圧が四国の南を通過する影響で夕方まで曇り、昼前から昼過ぎにかけては、南部を中心に雨が降るでしょう。夜は次第に晴れる見込みです。

15日の近畿地方は、日本海から張り出す高気圧に覆われるため、北部を中心におおむね晴れますが、午後は、前線を伴った低気圧が接近してくる影響で、南部を中心に曇りとなり、夜には雨の降る所もあるでしょう。

近畿以外の方はこちらのHPをご覧下さい。
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/
11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する