mixiユーザー(id:25699111)

2020年02月13日05:43

61 view

近畿の天気概況

近畿の天気概況
令和02年2月13日04時33分 大阪管区気象台発表

【大阪府】
大阪府では、13日明け方まで強風や高波に、13日朝まで竜巻などの激しい突風や急な強い雨、落雷に注意してください。
大阪市に「強風注意報」「波浪注意報」「雷注意報」が発令中です。

大阪府は、低気圧や前線の影響で曇り、雨の降っている所があります。

13日の大阪府は、低気圧や前線の影響で曇り、朝まで雨や雷雨となる所があるでしょう。昼過ぎからは高気圧に覆われてくるため、晴れる見込みです。
大阪府の予報は『曇り後晴れ』、最高気温18℃最低気温10℃。

14日の大阪府は、高気圧に覆われて晴れますが、前線や湿った空気の影響で昼過ぎから曇り、夜は雨となるでしょう。

【近畿地方】
近畿地方は、低気圧や前線の影響で曇り、雨の降っている所があります。

13日の近畿地方は、低気圧や前線の影響で朝まで雨や雷雨となり、南部を中心に明け方まで激しく降る所があるでしょう。その後は北部では湿った空気の影響でおおむね曇り、中部や南部は高気圧に覆われてくるため、次第に晴れる見込みです。

14日の近畿地方は、高気圧に覆われて晴れますが、前線や湿った空気の影響で昼前から曇り、夕方から次第に雨となるでしょう。

近畿以外の方はこちらのHPをご覧下さい。
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/
11 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する