mixiユーザー(id:25699111)

2020年01月30日07:00

100 view

近畿の天気概況

近畿の天気概況
令和02年1月30日04時46分 大阪管区気象台発表

【大阪府】
大阪府は、冬型の気圧配置となっているため、晴れています。

30日の大阪府は、冬型の気圧配置が続くため、午前中は晴れますが、午後は上空の寒気の影響で曇り、夜は雨が降る所があるでしょう。
大阪府の予報は「晴れ後曇り」、最高気温13℃最低気温8℃。

31日の大阪府は、寒気や湿った空気の影響で、おおむね曇る見込みです。

【近畿地方】
近畿地方は、冬型の気圧配置となっているため、北部では雨が降っています。中部や南部ではおおむね晴れています。

30日の近畿地方は、冬型の気圧配置が続くため、北部では雨が降り、上空の寒気の影響で雷を伴う所もあるでしょう。中部や南部では午前中はおおむね晴れるものの、午後は曇りとなる所が多い見込みです。雨や雷雨となる所もあるでしょう。

31日の近畿地方は、冬型の気圧配置が続くため、北部では断続的に雨や雪が降るでしょう。明け方までは雷を伴う所もある見込みです。中部や南部ではおおむね曇り、雨や雪の降る所があるでしょう。中部では明け方までは雷を伴う所もある見込みです。

近畿以外の方は此方のHPをご覧下さい。
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/000.html
14 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する