mixiユーザー(id:25699111)

2019年02月17日19:11

95 view

〜ラル君の今日この頃〜

マイミクの皆さんからラル君の病状をご心配頂き有難う御座います。
感謝申し上げます。

皆さんのお蔭様で、ラル君も意欲が湧いて来てる様に思います。

ここ二〜三日の生活状況を報告させて頂きます。

食事は専ら、毎日の点滴と療養流動食ですが、先週は1日300ccを与えていましたが、今は徐々に減らして、普通食に切替始めました。

今日も「かぼちゃ」「かしわのささみ」等を少しずつですが、食べる様になってきました。
おやつの小さな薄いクッキーは大好きで、1回で20枚食べる様になりました。

毎日通院(徒歩5分の動物病院)の先生方もラル君の回復にびっくりされています。

「後肢のふらつき」も少なくなり、「目も力が出ています」「頭の座りも良くなりました」「匂いにも敏感に反応する様になりました」

僕の仕事場から帰宅した時、寝ていても起きて来ておやつをもらいます。

おやつを貰って「おて」「おかわり」もする様になりました。

高齢犬で介護もこれから大変ですが、徐々に元気になればと願っています。
18 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する