mixiユーザー(id:25699111)

2016年07月17日18:49

370 view

「第5回 すみすみマルシェin住吉公園」出店者様のご紹介です。

7月23日(土)の「第5回すみすみマルシェ」の出店者様をご案内いたします。

・anbai
(ビーガン対応の動物性原料や添加物不使用の焼き菓子、無添加の昔ながらの酸っぱい梅干し)

・エス・ベリーベンダー
(無農薬の幸せ苺を使ったアイスクリーム(ビーガン対応です)、いわゆる減農薬栽培の提携農家さんの桃も販売します)

・ミル・メルシー 
(無農薬野菜をふんだんに使った使ったフレンチデリBOX、お買い得な価格の為毎回売り切れてしまいます)

・ドリームファクトリー
(自社で農薬、化学肥料を使わず栽培した野菜を販売します。そのうち一部は惣菜とスイーツとうかがっています)

・紡生
(オーガニックコットンの布ナプキン、下着、マスク等の販売。オーガニックコットンの手つむぎ布を使った布ナプキンや下着を作っています。布ナプキンアドバイザーレジスタードトレードマークが使い方や続けるコツをご説明させていただきます)

・オーガニックアイナ
(毎回人気のベジバーガーやシフォンケーキ、玄米弁当などオーガニックな原料にこだわった物を手づくりし、販売されます)

・くるくる
(自然素材にこだわったカラダに優しい手作りのものを作っています。その場で蒸した中華まんはいろいろな種類があり楽しいです。今回は様々な味のわらびもちもあります)

・KOKOYA
(滋賀県産小麦と岸和田のこだわり農家さんのたまごをトランス脂肪酸フリーの有機パーム油をベースに作ったビスケット、焼きドーナッツ、焼き菓子です)

・就労移行支援ぴあどりーむ
(一つ一つ機械に頼らず心を込めて作っています。主に革製品・ビーズ・粘土・羊毛フェルトを使用し、商品を制作しています。)

・ほのぼのパン麦びより
(天然酵母パン販売、ハード系のパンはお勧めです。)

・こもれ灯 
(羊毛フェルト雑貨、ビーズアクセサリーや時間があればワークショップもされます)

・ささやまビーファーム
(丹波篠山の採れたてのハチミツ、他には丹波篠山で育てた無農薬野菜を販売されます)

・真山養蜂場
(大阪産の非加熱のハチミツを丁寧に瓶詰いたしました。まずはご試食してみて下さい。)

・大阪愛農食品センター
(有機野菜や無添加食品を宅配しています。主に大阪産の有機野菜をメインに各地の有機野菜を販売致します。)

・松茶商店 
(22種類の豆・雑穀類を低温焙煎してすり潰したお茶です。大豆が主成分のため、黄な粉風味で香ばしく大変飲みやすい客家人伝統の健康茶です。まずはご試飲ください)

・村上メリヤス 
(認証済みオーガニックコットンを使って生地を編み、自分達で一つ一つ丁寧に縫製をして仕上げています)

・山の辺ファーム 
(砂糖の含有量を25%におさえた無添加手作りジャムを販売します。他奈良県産の訳あり果物)

・パザパ屋 
(刺し子を使った布製雑貨、ブローチ、ピアスの販売や無農薬で育った京丹後出身のドライ・ラベンダーをぎゅっと詰めた布雑貨)

・アンディオール
(オシャレな瓶に入ったコンフィチュールが大人気のお店です。クリームチーズスプレッドをメインに季節の果実を使ったコンフィチュールも、まずはご試食ください)

・手作りとうがらし 
(手作りの布雑貨、布小物などの販売をされます、店頭のたこさんが目印です)

・ジェラート屋オオジ
(ジェラート職人自身が本当においしいと思うジェラートを作りました。素材そのままのジェラート。リヤカーを引いてイタリアンジェラートの移動販売をしています。ジェラートコンクール受賞歴のあるジェラート職人の作る、安心、安全、おいしい素材の味「そのまんま」ジェラートをお楽しみください)

・Lumiere de Lamour(リュミエール デ ラムール)
(TVで話題のオリジナルヘンプクレープ、ヘンプワッフル等を販売。クレープ生地は、卵・牛乳・バター不使用でアレルギーの方も安心♪有機豆乳・国産小麦・有機ヘンプオイルを使ったオーガニックなスイーツが楽しめます)

・インド料理専門店 クシュクシュ
(クシュクシュでは、薬膳効果があるインドのスパイスを全てのメニューに使用し、旨みを引き出せるよう6時間以上じっくり煮込んで使う玉ねぎは全て和歌山県産のもの。厳選した食材を、インドの5つ星ホテル出身のシェフが、日本人のお客様にも召し上がって頂きやすいマイルドな味わいに仕上げてご提供します)

・caféもまぶう
(地元浜口でワンちゃんも一緒に入れるcaféをしています。当日はアイスドリンク、アルコール類、犬用ヤギミルクを販売します。ワンちゃんのおやつも販売します)

・てるうさファーム
(堺市で農薬、化学肥料を使わず、生命力あふれるうまい野菜をモットーに生産に励んでいます。当日は旬の採れたて野菜と桶谷石けんを販売予定です)

・石窯PIZZA ANTHONY
(石窯を搭載したキッチンカー。薪で焼く本格ナポリピッツァとジェラートを提供しています。アンソニー号に積んだ石窯で、1分半で焼き上げます)

11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する