mixiユーザー(id:25693542)

2021年04月20日13:35

182 view

☆駅ピアノ・空港ピアノ・街角ピアノ☆

☆お疲れさまです☆

第4波、神奈川も毎日かなりの感染者です。。

どこで感染するかわかりませんよね〜。
この日記の下に
「まさかの感染で生活が一変した夫婦」
記事を貼りましたのでご参考にしてください。

桜の季節もあっという間桜
来年はお花見したいなぁ桜桜

ついこの前2021年になったばかりだと思ってたのに
もう4月も20日です。
今ではロム専になり
コミュに投稿する事もなくなりました。
でもSNSは言葉だけの世界だけど
勇気をもらえることもあるんですよねぴかぴか(新しい)

少し前に健康診断があったのでご報告します。
結果はバッド(下向き矢印)こんな感じ
フォト

血圧が高いのが、ちと心配かな、
でも肺の検査がAで良かった。
みなさんも→健康←でいてくださいねぴかぴか(新しい)

最近のマイブ―ム
「トワイライトゾ―ン」も2019年のシリ―ズに、、。
やはり60年代の方が良かったかもしれませんね☆
そろそろ「ウルトラQ」を見ようかな〜〜〜
〜と思ってたら、
朝、BSで思わず見入ってしまう番組を見つけました。
(随分前から放送されてたようですピアノ

「駅ピアノ・空港ピアノ・街角ピアノ」
これは面白いですピアノ
自分なんてイマジンの弾き語りくらいでネ〜あせあせ
バッド(下向き矢印)素敵な動画、これ見ると恥ずかしい限りです。
【ピアノ=人生】
そんな感じかもしれません
休みの日はドリップコ―ヒ―を淹れながら
テレビのデカイ画面ででYouTube見て
癒されています。
https://youtu.be/Kn2dDalA6Ow
矢印(上)長いですよぉ〜。
でも
今のこの自粛の時期には癒しになればと思いまするんるんww

■【新型コロナ】まさかの感染で生活が一変した夫婦、陽性から入院までの“克明な記録”
(週刊女性PRIME - 04月18日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=6488481

矢印(上)いつ感染しても良いように
心の準備をしておかなきゃです。
身近でもありました、
ご主人がコロナになり、
その人は陰性だけど2週間も休まなきゃならなかった方もいて、
最近ご主人も仕事に復帰、
陰性だった方も復帰。
ご主人は10日間の隔離生活だったって、、。

お次に
癒しの動画をTV
「メジャ―の心温まる素晴らしいファンたち」
https://youtu.be/ICjlzj9s-FI

癒される動画2
これはめちゃ可愛いです🙂
https://youtu.be/s50vvwTystA

おまけ
John Lennon
「INSTANT KARMA」
https://youtu.be/1ASSjVFvFqM
☆1970年、、。
The Beatles解散前のソロ・大ヒット曲です💕

新しい靴を買いましたくつくつ(笑)
フォト


でわでわ指でOK指でOK指でOK

13 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する