mixiユーザー(id:25693542)

2019年12月10日11:12

299 view

☆Good Friends Live 終了です☆

お疲れさまです。

12月6日、横浜の日の出町・シャノア―ルにて
Good Friendsライブ指でOK指でOK指でOK無事に終了しました。

当日は寒くて寒くて寒くて寒くてww
どうりでお客様も少なかったわけだあせあせ
日の出町のそばを流れる川で鴨がいました🦆
フォト


ステ―ジのセッティング完了
リハです☆
フォト


当日どんな曲を演奏したかを
記憶を辿って書いてみます。

第1ステ―ジ前のおまけ「弾き語りコ―ナ―」

1、スワンの涙
2、長い髪の少女
3、チェンジザワ―ルド
https://youtu.be/E4ihhbzWfks
4、ティア―ズインヘブン
5、レイラ(アンプラグドバージョン)
#だいたいがショ―トバージョンで歌いました。
後で動画を貼り付けますね。
、張りつけ、ではないw
3はマイミクのブギ―さんに向けて歌いましたあせあせ

第1ステ―ジ

1、ワインレッドの心
2、僕らの時代
https://youtu.be/lDe4GPwZhEw
3、恋するカレン
4、雨のウェンズディ
https://youtu.be/Eexqs2ECoxQ
5、君は天然色
https://youtu.be/6qY2w7jfiGU
6、クリスマスイブ
#2はマイミクのしんさんに向けて歌いましたあせあせ
もう牛緊張してミスだらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

第2ステ―ジ前のおまけ「弾き語りコ―ナ―」2

1、サイモンとガ―ファンクル数曲のさわりスマイル
2、ブル―スゥエ―ドシュ―ズ
3、恋の片道切符
4、幸せの黄色いリボン
https://youtu.be/XpqfZU2VJI4

#4は一生懸命カホンを叩いてくださったマイミクさんに向けて歌いました。
2はベ―スとKbを頑張ってくださったマイミクさんへですムード

第2ステ―ジ

1、今日の誓い
2、And I Love Her
3、Baby's In Black
4、Here There And Every Where
https://youtu.be/_eKtfINs9ig
5、If I Fell
https://youtu.be/xdVW45L1_eE
6、All My Loving
7、Michelle
https://youtu.be/rvhB1Bgpfz8
8、The Long And Winning Road
https://youtu.be/w6xvHwg3LNU
9、Something
10、Happy Christmas

#ビ―トルズのバラ―ドをたくさん歌いました。
10はジョンレノンのソロの曲ですムード
アンコ―ルは、、なし、、
もうヘロヘロだったもので。。

バッド(下向き矢印)シャノア―ルで用意してもらえた軽食です。
フォト

矢印(上)
美味しかったぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

今回のライブ
マイミクさんお二方のご協力なしでは出来ませんでした。
そして忘れずに来てもらえたお客様。

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

感謝、感激、

寒いですが心が暖まるライブでしたのよねぴかぴか(新しい)

いつまでライブ出来るかわかりませんが
まだもう少しやるかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その時はみなさま
よろしくお願いします顔(願)
お待ちしておりますかわいいかわいい

でわでわクラクラクラクラクラクラ
タウンワ―クでアルバイト探しをしなきやw
14 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する