mixiユーザー(id:25693542)

2019年10月22日18:46

286 view

☆ラグビー日本代表に感謝&バンドの飲み会☆

フォト

8強日本解散、鬼のリーチが泣いた「誇りに思う」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5834646

お疲れさまですラグビー
この1ヶ月、ラグビー日本代表の試合があって、
仕事は忙しかったのですが
感動、感動の毎日でした。

初めてアジア圏の日本で開催された
ラグビーワ―ルドカップラグビー
https://youtu.be/uBYR1B15TmM
開催するのは本当に大変だったと思います。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
(1ファンからのお礼です表情(嬉しい)
今回のおもてなしで印象的だったシ―ンバッド(下向き矢印)
https://youtu.be/TH4B8867d8Q

前回、2015年のイングランド大会、
予選リ―グで
日本は南アフリカを破り、
世界から「奇跡」と称賛されました。
何年ぶりの白星だったでしょラグビー
☆2015日本VS南アフリカ
https://youtu.be/U9woU0hzAxs
その予選リ―グでは3勝しながら勝ち点が足りず
ベスト8には行けませんでした。
開催国のイングランドも予選リ―グで大敗してベスト8へは行けなかったんです。

日本開催のラグビーワ―ルドカップ
予選リ―グは、もうみなさんご存知の通り。
☆日本VSロシア
https://youtu.be/GpN4Lud9PIY
☆日本VSアイルランド
https://youtu.be/eGC1nVslrPY
☆日本VSサモア
https://youtu.be/YwPl6BLNE-Y

そして4連勝で、日本ラグビーファン待望の、、
予選リ―グ1位突破!バッド(下向き矢印)
☆日本VSスコットランド
https://youtu.be/U15GQ-EBwfQ
ベスト8ですよexclamationベスト8exclamation

そして、勝てばベスト4の試合、、
日本VS南アフリカ戦、、

これがね、見れなかったんです〜〜TV

この日、12月6日のライブのために
初めてマイミクさんと3人で川崎で飲み会でした。
🥃🥃🥃
これが🥃めちゃ楽しくてね〜〜わーい(嬉しい顔)

きっと南アフリカに勝ってくれる、
と信じて、どんな曲をやろうか?
とか、楽器の編成は?とか話してたんです。

飲み会が終わった川崎駅前は、なんだか静か、、
あれ?勝ってたら騒いでる人いるよな〜
と、ニュ―スを見たら携帯電話
あらら、3点しか奪えなかったexclamation

やはり、南アフリカ、強いなぁ〜☆☆)
https://youtu.be/qBgq6tkcwBs

じゃあ、うちらも3人でワンチ―ムになって
ライブを成功させなきゃexclamation ×2、ですよね表情(嬉しい)

仕事もワンチ―ムにならなきゃexclamation

忙しいけど、ライブの歌詞カ―ド書いたり
ギターギター練習の毎日になりそうです。

ラグビー日本代表のみなさま、スタッフのみなさま、
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
自分も頑張ろうと思いますギター

♪ノ―サイド
ユ―ミン
https://youtu.be/3gS_ZTDSfBE
16 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する