mixiユーザー(id:256863)

2020年03月31日00:03

119 view

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

雪はそれなりに溶けてました。

少し前に読んだコミック
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 17巻 谷川ニコ
累計330万部ということで、一巻辺り20万部弱売れてる計算になります。
これだけ連載が続くとだれてきたりマンネリ化したりするものですが、他の連載をやってないせいかむしろ面白さアップしている感じがします。
ダメだった主人公がいつの間にかリア充的な状態になっているのはP5の主人公のようなというか、最初からリア充だったら今の人気は無いでしょうね。
主人公がもててないのは相変わらずですが、弟の方はモテてるような展開になっています。
少年誌のラブコメ主人公のような展開。
本人にとっては地獄のような展開みたいですけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る