mixiユーザー(id:256863)

2020年01月18日00:08

37 view

#FE Encore

ヨドバシで注文していたのが、発売日のお昼には届いてました。
amazonと違って早いですね。
帰ってから一時間ほどプレイしてみました。
主人公が勝手に歩いたりするので一体どうしたのかと思ったら、スプラトゥーンのやりすぎでコントローラの調子がおかしくなっていたせいでした。
修理に出していたもう一台の方に切り替えたら直りました。
調子がおかしいコントローラも修理に出した方がよさそうですね。
WiiU版に比べるとロード時間が改善しているらしいのですが、プレイしたのがかなり前なのでいまいちわかりませんでした。
現在P5Rが2周目3番目のパレス攻略中なので、そっちの方を優先して進めるかもしれません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る