mixiユーザー(id:256863)

2019年12月06日00:24

104 view

Fitbit ALTA HRのバンド

根元の取り付け部分が壊れてしまったので、amazonで購入しました。
色々検討して、6色入っているやつにしました。
また使っているうちに請われそうですし、実家と妹の所でも使っているので、それぞれ1個あげた方がいいかと思いました。
普通この手のは同じバンドの構造を続けるものだと思いますが、次のモデルから別構造になっているので、壊れるのが多かったのでしょう。
少し前にヨドバシやビックカメラで探しても、在庫なかったですし。
そんなわけで、市場にあるうちにまとめ買いです。
6個入りのやつだと、一戸当たり半分ぐらいの値段になってましたし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る