mixiユーザー(id:256863)

2019年11月11日00:02

45 view

異世界おじさん

布団干したりして過ごしてました。

少し前に読んだコミック
異世界おじさん 3巻 殆ど死んでいる
書店特典目当てで、近所のアニメイトで購入。
近所とはいえ、普通の人なら自転車で出かける距離ですけどね。
コミックは最近はヨドバシで予約、予約していないやつはアマゾンで予約していますが、書店特典のあるコミックについては近所のアニメイトで購入でもいいのではないかと考えています。
二人目のヒロインが徐々に存在感をアピールしています。
主にダメっぷりを発揮ですけど。
そして3人目のヒロインも登場。
登場自体はモブで1巻に登場していて、1話限りの話として2巻にも登場してました。
3巻でようやくメインヒロインっぽく登場。
現実世界の方でも、藤宮さんの友達が登場。
夏休みに海に行く話とかで、再登場しそうですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る