mixiユーザー(id:256863)

2019年11月02日13:01

66 view

古見さんは、コミュ症です。

夜の9時ぐらいから突然ネットと接続できなくなって、どうやっても回復しないのでケーブル局に問合せしました。
結局、ケーブルの箱とWiFiルータ間をつないでいるLANケーブルを別のものにしたらつながりました。
差しなおすだけだと直らなかったので、LANケーブルの接触不良だと思われます。
念のために新品のLANケーブルを購入しておくつもりです。

数日かけて読んだコミック
古見さんは、コミュ症です。 1〜8巻 オダトモヒト
叔父から借りたコミックです。
何度か立ち読みしてみたのですが、いまいち好みではなかったのでこれまでちゃんと読んでませんでした。
8巻まで読み終えるのに数日かかったので、やはり自分のツボではないみたいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る