mixiユーザー(id:25682297)

2020年09月10日08:26

444 view

【Q】世界で何が起こっているのか

トランプと米軍とQの活躍により、
日本のお掃除も終盤戦に入りましたね。

逮捕や処刑により、
影武者?そっくりさん?クローン?に置き換えられている人達も
出てきています。

レディーガガとアリアナグランデも置き換えられましたね。
アリアナは顔が似ていない女性が演じています。
それより笑ったのは、
ガガの置き換えは・・・おそらく、男かニューハーフw
私が確認できたのは、ガガもアリアナも2人ずつ偽物がいます。
ちなみに、以前ガガは自分が悪魔と契約して後悔していると、
悪魔崇拝者だった事を告白しています。


1例だけ載せておきます。
お暇な方はご覧ください。

本物 https://www.youtube.com/watch?v=AoAm4om0wTs
偽物 https://www.youtube.com/watch?v=sDdfA3I6zSw


あ、書き忘れていました。
一部のクレカが使えないと言う人が、日本でも出てきています。
JESARAが発動し始めていると言う事だと思われます。
まだ使えるクレカで支払いをして、
現金を使わない方が良い事があるかも?
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する