mixiユーザー(id:25682297)

2020年08月12日05:47

121 view

【8】世界で何が起こっているのか

2020年8月8日に、アメリカはGCR(金融リセット)が
正式に決定したそうです。
NESARAが始まっていたのは事実だと言う事。

そうすると GESARAも近い?・・・
世界の通貨が量子マネーに替わる可能性も出てきました。
現在使用しているお札が紙切れになるかも?
善良な一般国民は補償されますのでご安心を。

恐らく郵政は倒産するかもしれません。
銀行も危ないかもしれません。
アメリカ主導になる為、預貯金が補償されないかもしれません。
電力がフリーエネルギーのテスラコイルに変更になるかもしれません。
その時は、日本も切り替え時にブラックアウトすると思います。

現在進行形で日本国も、米軍特殊部隊によって
日本人ディープステートを一掃していると思われます。
安倍晋三他が大量逮捕の逮捕リストに名前が載っています。
星野源とコラボした動画は記憶に新しいと思います。
ソファーに座っている安倍晋三の足元辺りに、
異物っぽい膨らみがあります。
GPSを付けられているのでは?と噂もあります。
コロナ第二波で、国会開催拒否をしたまま
一時、安倍首相がTVから姿を消しましたよね?
もしかすると、その時に逮捕されている可能性があり、
クローンと入れ替えられたのではと言う話しも出てきています。

日本の象〇と言われる方々にも何かあるかも!?

アメリカがNESARAを発動したと言う事は、
緊急放送も近いのではないかと思われます。
5 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する