mixiユーザー(id:25682297)

2020年05月10日18:39

50 view

【1】世界で何が起こっているのか

私達がやってきた事、見て来た物ほぼ全てが否定されると思われます。

オカルトや本来の政治でもなく、これは戦争だと言う事を認識して下さい。


この分野の多少の知識がないと、何を言っているのか理解できない人もいると思います。
しかし、最後まで見て頂きたい。
理解出来ない人は、繰り返し見て頂きたい。
この女性が誰なのか知りませんが、私が知らなかった事まであり、
私が今まで調べてきた事とかなり重なるのでUPします。
MKウルトラ計画などの細かい説明は省かれています。
説明をしようとすると、途轍もない程のデータ情報となります。
各自で調べてみて下さい。
時間があれば、私も少しずつ他に沢山ある事柄をUPしていきたいと思います。
まず日本では情報統制がされており、世界では当たり前に国民が知っている事柄も
日本国民には知らされていません。
怖がらせたり、不安にさせる為にUPしているのではないと言う事だけ
ご了承ください。
健全で明るい未来を作るために、みなさんに考え行動して頂きたいだけです。

https://www.youtube.com/watch?v=VvJj-pbcupg


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する