mixiユーザー(id:25682297)

2020年04月08日03:53

178 view

これも関係あるんじゃないの?

■中国、6日は死者ゼロと発表 コロナ、1月22日以来初
(朝日新聞デジタル - 04月07日 18:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6038162

中国国内では、隠蔽・埋める・デマばかりを承知の上で、
死亡者は減っている可能性はあるかもしれないけど・・・
まさか中国の感染者って、日本に移動しただけじゃ?

私も、前々から疑問に思っていた事です。
日本国内で、感染者の「日本国籍ではない」「国籍不明」って発表おかしくないですか?
海外から、飛行機を乗って来たのなら
国籍が記載されたパスポートは、必ず保持していますよね。
日本人なら、健康保険証や免許書などありますよね。
私が言いたい事を、分かりやすく解説してくれています。
少し前の情報になりますが、
お時間がある方は、特に後半部分を注視してみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=MhBC1ztAoPw
5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する