mixiユーザー(id:25682297)

2020年04月08日00:08

387 view

売国奴よりは、立花さんの方が良い。

■N国党首、都知事選への出馬表明
(時事通信社 - 04月07日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6038345

NHKから国民を守る党の立花孝志党首を冷ややかな目で見る人が多い。
確かに、NHKをぶっ壊す事以外には、まだまだ知識不足もあるかもしれない。
馬鹿正直にデメリットも発言してしまうが、
言い換えれば裏がない・嘘をつかないと言う事ではないでしょうか?

TVで立花孝志党首が、やけに叩かれているなぁと思った事はないだろうか。
NHKに天下りする国家権力を持った者が多いと言うこと。
立花孝志を邪魔だと思う権力者が多いと言うこと。
日本のNHKは中国の支配下。

できれば、衆議院でNHKをぶっ壊して欲しかった。
日本国民は、放送を受信出来る機能があるTV・PC・カーナビ・スマホを
所持しているだけで見てもいないNHK受信料を義務として支払わされる。

簡単に解決する方法

視聴したい人だけスクランブル化して、受信料を徴収すれば良い。

なぜ、NHKはスクランブル化しないのか?

日本国民から、1円でも多くのお金を巻き上げたいから。

災害の時、情報を国民に伝える為(NHKの言い分)

民間放送もあります。NHKがなくても困りません。
そもそも、災害時に停電や浸水や火災や倒壊などで、
被災者が自宅にTVを置いて逃げるのに見れないと思いませんか?

中国は、タダで日本のNHKを視聴しているそうです。

中国に行って、一人残らず徴収しろ!


さて本題に戻りますが、
小池知事は、今回の中国武漢新型コロナウイルスの件で、
東京都都民の税金で買われた、自民党二階と手を組み勝手に
備蓄のマスクと防護服を大量に中国に寄付しました。
東京ファーストどころか、ロックダウンする寸前まで追い込みました。
立花孝志党首の方が、もっと日本国民の事を考える行動をしてくれると思います。
障害者を使って弱者ビジネスをする卑怯者山本太郎は、論外です。



5 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する