mixiユーザー(id:2567625)

2019年09月22日13:04

360 view

【天気の子…?】中日新聞さんごめん…そうじゃないんだ…

今日、自分のツィッターに中日新聞さんの公式アカウントからイイネがついたんです。

ちなみに下記が投稿した内容です。

「今日だけは中日新聞取っていたことに感謝します(笑)」

このコメントと、添付写真にある新聞に掲載された天気の子の広告をつぶやいたんです。

でもちょっとまって下さい。

「今日【だけ】は」ですよ?

「今日【ほど】」という表現ならイイネされるのもわかるんですが…。

ちなみに私の真意はこうです。

「(普段から反日の記事が多いので読んでないけど)今日だけは中日新聞を取っていたことに感謝します」

あ、ちなみにこの新海監督が新規に描き起こした絵ですが、陽菜さんの目に涙が一粒浮かんでるのがポイント高いですよね!

4DXも観にいかねば…(映画4回目)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する