mixiユーザー(id:2566286)

2022年06月24日22:04

32 view

クドカンと三谷のドラマ5


タイガー&ドラゴンを観る。芝浜、けっこう感動する。名を馳せる前の星野源や今はとんと名前を見なくなった伊東美咲やここんとこクドカンではずっと見ている荒川良々、それと主役の二人、顎の線がすっきりしている、やっぱり若かったんだ。蒼井優も出ていたんだ。じぇじぇじぇ、ミス北鉄をネットにあげると、観光客が増えるんだ。もう東京編に飛ばそうかな。椎名町がなぜかアド街に取り上げられ、でも南天の肉うどんが紹介されなくって驚いていたら翌日、大勢の人だかりが椎名町にいたんで、南天の肉うどんが紹介されなかったから暴動が起きたのかじぇじぇじぇと思ったら、アド街で紹介された店にあんなにすぐに群がっていた、メディアの力ってやはりすごいんだな。おわり。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る