mixiユーザー(id:2566286)

2022年05月16日22:50

81 view

知らないヒトたち16

夜の玉名カントリー倶楽部に7つのスポットライトはアリーナを絢爛豪華に紊乱する。
赤坂泰彦「レディース&ジェントルメーン、イマジン、あなたの好きな女性の顔あるいは男性の顔でもいいや、想像してイェイェイェイェーイ。いまもっともホットなアイドルの登場だ!」

30万人の大歓声 ウォー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カーテンが開き、女の子二人組が腰をかがめ手を叩きながら小走りしてくる。
 女の子二人「はい、どーもー」
 女の子「あやねでーす」
 女の子「れなでーす」
 女の子二人「二人合わせてW解禁でーす」
 あやね「今日は本当に、本当にありがとう」
 れな「えー、今日は私たちがもっとも尊敬する電二郎にーさんを偲んで、」
 あやね「この曲から始めたいと思います」
 れな「えー、30年前も、この玉名カントリー倶楽部で歌った、あの歌です」
 あやね「アニさん、聞いといてごめんやして おくれやして ごめんやっしゃ、(鼻の音)フンガ」
 イントロが流れ大歓声!
 れな「えー、最高だぜ、クマモトーっ」
  W解禁 ♬なーいないない観たことなーい、
       なーいないない観たことなーい、
     なーいないない観たことなーい、
         なーいないない観たことなーい、この映画〜〜〜〜〜〜♬







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る