mixiユーザー(id:2566286)

2021年08月03日23:27

88 view

ミーンガールズ

ミーンガールズおもしろかった。アフリカで過ごしてきてアメリカを知らないイノセンスが憧れのいじわるセレブガールズにスパイとして潜入してやがて知らず知らずに自分でも気付かないまま同じようなスノビッシュになってしまい、でもってアメリカ映画よろしく、やがて最後には人間性を遂に取り戻す、というシンプルな構成だが、それぞれの人物の性格が繊細に描かれ人間味に溢れ、そこがよかった。やはりアメリカンはインディペンデントな生き方でメンタルが強いという以外は、(同性である女性から見てあるあるなとこが多く感じられると思うが)私的にも日本人でもありえるガールズなとこも感じられるものある。シンプルだけど複雑で、よかった。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る