mixiユーザー(id:2566286)

2020年07月04日23:02

117 view

見聞録69 オールナイト☆すっぽん



            

おふたかたのことをあまり知らないのだけれど、関西人2人集まれば漫才になる、と言うこと聴くけど、おふたりのトークけっこう元気もらうし、俺でも知ってるアートの話題を出してて、それを解説されてて勉強にもなる。ちょっとグロッキーな感じが今回するけど、こうした番組、福岡とか東京でも欲しい。




話題になってると聴いて、福岡からラジオで合わせるとかすかに聴こえたら、なんかただのグダグダのトークやな、と思って聴いたけど、今思えばサマーズとかの原形のようなとこあるな。




トークとはなんだろうか、と思う。聴いたことないけど、これも人気番組だったらしい。それにしても大日本人、2週間で50万人とはこりゃやっかみ生まれるよな。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る