mixiユーザー(id:2566286)

2020年06月05日16:22

55 view

初恋



『初恋』
いくら売られた喧嘩でもホームセンターでの闘いで命を落とすことはないだろう、となる。たくさん作り続けているからか、尖ったところが消え平坦な作品に思えたけれど、プログラムピクチャーのように創り続けることで、作品群すべてにイロが出ればいいのかな三池崇史となる。今作は、いつも男の主人公が幻影を追ういつものと違い、女性が初恋という幻影を追い続ける。ラストのロングショットは分かりにくいなと思ったけど、でも東京の片隅に目をやる感覚がある感じがよく、今までも台湾やあちゃこちゃでもそうした感覚のもあったけれど、熟練した監督の眼差しに見える優しさ感じる。こうした視点が増えていくのかな。






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る